BLOG

2013.03.05更新

皆さん今晩は。倉元です。

東京ガールズジャーナルという

TGCモデルたちの雑誌に掲載されました。

紗栄子

中ページのサエコの行き付けサロンページです。

良かったら見て下さい。

東京ガールズジャーナルという

TGCモデルたちの雑誌に掲載されました。


中ページのサエコさん行き付けサロンページです。

良かったら見て下さい。

倉元でしたーーーー。

投稿者: MERKMAL

2013.03.04更新

こんにちは~(^o^)オカザキです!

今朝も練習真っ只中の2人をパチリとしました。

積み重ねが人を成長させますね!
2人に負けないように、教えながら岡崎も進化を続けたいと思います♪

でわ!

 

 河津

投稿者: MERKMAL

2013.03.03更新

こんにちは、フナキです。

最近久しぶりに映画館に行き始めました。今日ご紹介するのは、ここ最近観た中でピカイチのオススメ映画「ムーンライズキングダム」です。

ウェス・アンダーソン監督です。音楽の使われ方や淡い色彩の映像とか優しくてどこか哀しい登場のキャラクターとかツボにハマり、映画館出るときは
優しい気持ちになれました。
素敵な友達やパートナーと一緒に観て欲しい一本!

 映画

投稿者: MERKMAL

2013.03.02更新

 

 河津

こんばんは!
河津です!

先日、ずっと行きたかった同じ苗字の地名の場所に行って来ました!

南伊豆にある河津町です!

ここは桜が有名で一ヶ月くらいかけて咲くらしいのですが僕が行った時は五分咲きでしたがそれでも綺麗でしたよ!

桜


しかし【河津】が至る所にあるので同じ苗字を持つ僕としてはなんだか不思議な感じでした!

投稿者: MERKMAL

2013.03.02更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです(^^)

今回はジョンマスターオーガニックの優れたスタイリング剤をご紹介っ!

☆バーボンバニラ&タンジェリン ヘアテクスチャライザー☆

ジョンマスター

オーガニック素材だけでは実現が難しかった優れたスタイリング力とコンディショニング効果なんです☆

ジョンマスターオーガニックの中でも高いキープ力があるので、男性や女性のショートスタイルの方のスタイリングにもオススメです^_^

個人的に
香りもオススメなので、是非お試しください!

投稿者: MERKMAL

2013.03.01更新

こんにちは、水崎です!

今日は営業後の一風景をお届けしたいと思います!

小山


舩木さんのカラーを小山氏がやっております!

そして、

河津


水崎は河津氏にカットを!

みんな春に向けて新しい髪型にイメチェンです!

是非皆様もイメチェンを!

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE