BLOG

2013.03.16更新

こんにちは、フナキです。

恵比寿のPFS(パシフィックファニチャーサービス)はオリジナル家具制作・輸入雑貨のインテリアショップですが、こちらで取り扱っている業務用チックな食器や収納用品などヴィンテージ系の部屋にピッタリです。
今回はスイッチカバーを自宅用に購入しました^_^

 スイッチ

投稿者: MERKMAL

2013.03.15更新

こんばんはカワズです!

最近はスマートフォンなどで本が買え簡単に読めるようになり色々読んで私生活に活かしております。

そんな中ふと本屋で立ち読みしていると僕の目の前に現れた一冊の本が気になり読んで見ることにしました。

面白過ぎて即購入です!

作者はみうらじゅんさんで内容はとても青臭くそこがとても味のある作品です!

暇がありましたら手にとって読んで見て下さい!
カワズでした!

映画

 

投稿者: MERKMAL

2013.03.14更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです(^^)

3月14日はホワイトデーでしたねっ!!

なっ、なんと…

男性陣の皆様からホワイトデーいただいちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))

小山

やっぱり日頃のこやまを分かっていただいているMERKMALファミリーからは…
エサをしっかりいただきましたっ!!笑

今年も食いしん坊のこやまですっσ(^_^;)爆笑

投稿者: MERKMAL

2013.03.13更新

準決勝進出が決まりましたね。

MERKMALは全力をもってサムライジャパンを応援します。

優勝するといい事が起こるかもしれませんよ(^^♪

おっと。少し口が滑っちゃったかな^m^

倉元でした~~~~。

侍

投稿者: MERKMAL

2013.03.12更新

こんにちは、アシスタントのこやまです(^-^)

今回はジョンマスターオーガニックのシリーズではなく、だんだんと暑くなってくるこれからの季節にオススメなアイテムをご紹介っ!!

ロハス

☆ミントプラス☆

天然メントールなどが頭皮を爽快にし、11種類の厳選ハーブエキスが毛髪・頭皮を癒してくれます!

お使いのシャンプーやボディソープになどに混ぜて気軽に使える商品なので、
是非、お試しください☆

150ml/ 1,575円(税込み)

投稿者: MERKMAL

2013.03.11更新

こんにちは、フナキです。

今日はメルクマールの近くで魚が美味しいお店を紹介したいと思います。

こちら「おひつ膳 田んぼ」↓

ランチ


ほかにも「やんも」「寅福」なんかもオススメです(^ ^)

昔は魚とか苦手だったのにな〜
大人になりました(>_<)

投稿者: MERKMAL

2013.03.09更新

けっこうな花粉症のフナキです。

indigo jam unitのアルバムの中でも
美メロのスローテンポの曲が多いこちらのアルバム。

グッドミュージックで花粉症の辛さを癒してもらいます、

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.03.08更新

 

 景色

今度は東京のてっぺんに登ってみた河津です!

皆様こんにちは。こんばんはです。

スカイツリーに初めて登ってみましたがとてと良い眺めで夕焼け空に染まる東京の街がとても壮大に感じました。

ちなみに、

景色


露光をあげ過ぎたら世界の終わりかのようになってしまいました笑

今度は澄み切った空の下で東京の街を見てみたいなと思います!

河津でした!

投稿者: MERKMAL

2013.03.07更新

こんにちは、いつもの水崎です!

先日初めてお笑いのライブに行ってきました!

場所は新宿某所!

水崎


どんな雰囲気か、ちょっと楽しみにしていました!

このかた達、皆さん知ってますか?

水崎


知らないですよね!

サービス(人力舎)
というトリオです!

しかも真ん中のメガネは

なんと僕の高校の友人!

今まで必死に頑張って、

今回単独ライブを開催出来るまで人気になったみたいです!

友人の晴れの姿をみて、

自分ももっと頑張らねばならない!

と思いました!

皆さんも機会がありましたら是非

応援していただけたらと思います!

ライブ終了後に友人と一緒に来てくれたレセプションのあやちゃんとパチリ!

あ〜楽しかった!

水崎

 

投稿者: MERKMAL

2013.03.05更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです(^-^)
今回は最近、オススメのラーメン屋さんをご紹介っ!!

六本木にある…
☆竹虎☆と、ゆぅお店です!

竹虎

ここはすべての素材にこだわったラーメン屋さんなんです!

竹虎

ラーメンの種類に合わせて、スープとの相性を考え、麺の太さだけでなく、麺そのものも変えてしまうこだわりっぷり(^∇^)
個室もあって、女性同士でも行きやすいお店です!

是非、六本木の近くを通る際は行ってみてください☆

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE