BLOG

2013.01.19更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです( ´ ▽ ` )ノ

こないだのお休み、久々に美術館へ…

上野の森美術館でやっていた☆ツタンカーメン展☆に行って来ましたぁ〜(^_^)v

ツタンカーメン

いやぁ〜

あの道具がない時代にあんなに凄いものを作ってしまうとは…

室内は撮影禁止だったので、写真は撮れませんでしたが、

改めて、技術って素晴らしいと感じたお休みでした!

残りあと2日で、
終わってしまいますが、この週末にご予定がない方は是非オススメです☆

投稿者: MERKMAL

2013.01.18更新

こんばんは、水崎です!

昨日の休日は銀座で用を済ませた後に

時間が空いていたのでのんびり散歩をしていたら

日本橋まで歩いていました!

そこであるものを発見!

キリン


麒麟像です!

あの映画でも出演してたやつです!

思わず写真撮ってしまいました!

たまには散歩もいいもんですね!

投稿者: MERKMAL

2013.01.15更新

皆さん今晩は。倉元です。

昨日の雪は凄かったですね~~~。

皆さん大丈夫でしたか?自分は2回もこけてしまいました(●^o^●)

そんな中、本日の仕事は雪かきからのスタートとなりました。

MERKMALは坂の上にあるので、お客様の安全な道を確保します。

本日ご来店頂いたお客様には伝わったかと思います。

そんな雪かきも終わり、こやまっちょが何やら遊びだしたので、写真をパシリ!!

雪


ま~~~予想はつきますよね。

そう!!

雪


雪ダルさんです。

今週末ぐらいまではもつと思いますので、ご来店する際は是非チェックしてみて下さいね。

倉元でした~~~~~(●^o^●)

投稿者: MERKMAL

2013.01.14更新

長野の白馬育ちなのに寒いの苦手なフナキです。

こんな日は暖かい室内でGOOD MUSICを(・Д・)↓

http://m.youtube.com/#/watch?v=lCWow0poiws&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DlCWow0poiws&gl=JP

eddie roberts & freckles

 CD

投稿者: MERKMAL

2013.01.14更新

こんにちは、アシスタントのこやまです^_^

昨日は表参道も凄い雪でしたっ!
皆さんは大丈夫だったでしょうか?

雪

<MERKMAL>
の前も凄く積もってしまいました((((;゚Д゚)))))))

朝からみんなで雪かきをして、本日も元気に営業しております☆

投稿者: MERKMAL

2013.01.14更新

こんにちは。オカザキです!

今朝は雪が!降ってますねぇ~。

寒い!寒い!

雪


これはクリスマスに寒かった画像!

岡崎


でも、今日のほうが寒い!!

投稿者: MERKMAL

2013.01.13更新

こんばんわ!カワズです!

仕事初めから日は経ちますが年初めにはスタッフ全員での恒例行事があります。

初詣


明治神宮での初詣です。

皆さんは2013年どうゆう年にしますでしょうか?

僕は何事にも挑戦する年にします!

今年も良い年でありますように・・・

カワズユウキデシタ。

投稿者: MERKMAL

2013.01.13更新

こんばんわ、アシスタントのこやまです(^_^)v

今回は、冬の相棒をご紹介っ!!

ジョンマスターのリップカームです☆

乾燥するこの時期には欠かせない。・°°・(>_<)・°°・。
と、ゆぅことで…

リップ

携帯のストラップとして常に愛用しております☆

是非とも一度お試しください!!

投稿者: MERKMAL

2013.01.10更新

早いもので新年明けてから、

もう10日も過ぎてしまいましたね!

こんにちは、水崎です!

今回はいつものアシスタント・河津くんにカットをしてもらいました!

かなり切ったので、外を出歩くとやや寒さを感じますが

スッキリしてもらい、良い感じです!

水崎


しかし、カットの最中に衝撃的な事実を伝えられました!

なんと白髪が所々に存在していると!

最近はカラーリングはしなかったのですが、

カットをしてもらったあとに、カラーもしてもらってしまいました!

み


少し明るくしてもらい、新鮮な感じになりました!

気分も新たに頑張ろうと思いました!

投稿者: MERKMAL

2013.01.08更新

皆さんあけましておめでとうございます。

素敵な年越しは出来たでしょうか?自分は完ぺきな寝正月でした。

思い出と言っても、食っちゃ寝飲んじゃ寝の日々。

甥っこ姪っ子と犬と戯れていました。

正月


甥っ子のゆうきくん!!足を食べるのが大好きな、やんちゃな子です。

おしりがこん盛してるのは気にしないでください。

そしてこのゆうきくん!!なんとクシャおじさんのものまねが大得意なんです!!

正月


ちょー可愛いですね(●^o^●)かなり癒されます。

正月


そして姪っ子の日和ちゃんMERKMALに来る時はシャイガールなんですが、実家では大暴れでした。

手にしているのは、なんと僕の母親が二十年前にロンドンで購入したスコッチです。

父曰く〇〇十万円らしいですが、三年ぶりに家族が揃った記念にあけちゃいました^m^

サイコーーーに美味しかったですが、ベロベロになりました(^。^)y-.。o○

今回実家に帰って思ったことは、『やはり家族のつながりというのは大事なんだなあ』とこれからも家族のつながりを大事にしていこうと再度思いました。

そしてもう一つの家族!!そう!!MERKMALのスタッフ!!

この家族も大事にしていきたいです。

ちょいちょい言いあったり、意見がぶつかることもありますが、みんなベクトルは同じ!!

お客様により良い技術とサービスを提供していきたい!!

この思いを胸に、2013年も全力で営業していきますので、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

MERKMAL 倉元

正月

 

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE