BLOG

2012.11.18更新

こんばんわ。オカザキです~。

ミズサキ氏が何やら作っております!
一生懸命。コツコツと。

何ができるか楽しみですね!

完成品はまたのちほど!

水崎

 

水崎 

投稿者: MERKMAL

2012.11.17更新

こんばんは!
カワズです!

仕事が終わってからよく行くカフェはこちら!

カフェ

代田橋にあるチャビーです!

代田橋近辺では結構有名なカフェで中はゆったりソファーと展示スペースがありオシャレな感じです!

カフェ


この日はホットコーヒーとマンゴーレアチーズケーキをチョイスしてみました!

チーズケーキお代わりしたくなるくらい絶品です!

代田橋付近にお立ち寄りの際は是非とも!

カワズでした!

投稿者: MERKMAL

2012.11.15更新

毎朝、これでスタイリングしてます!

シャインオン


そう、シャインオンです!

クセッ毛の自分にはもってこい!

この位の量を

シャインオン


手全体によく馴染ませて、もみ込む様に毛先中心につけて行きます!

程よくウェッティな感じを演出してくれます!

後ほど指を通しても、手がベタベタしない!

ジェルとはちょいと違うのですが、使いやすいです!

パーマをかけている女性にも毛先中心に写真より少量をつけてあげるのもいい感じになりますよ!

ではでは水崎でした

投稿者: MERKMAL

2012.11.13更新

こんばんは。倉元です。

今日はサロンの朝の風景をご紹介したいと思います。

何やら朝から練習をしている岡崎氏をパシリ!!

岡崎


明日のイベントに向けてのアレンジ練習らしいです。

なんと明日は、某イベントのアレンジブースに立つ模様!!

もちろん、自分も参加しますよ(^^♪

さて、練習しなくちゃ!!

倉元でした~~~✌

投稿者: MERKMAL

2012.11.13更新

アシスタントのこやまです!!

今回は、
とある営業後の風景をご紹介します^ – ^

営業後、レセプションのあやちゃんのネイルをしてみました☆

小山


仕上がりはこんな感じです!

ネイル


いかがでしょうか?

また次回をお楽しみにっo(^▽^)o

投稿者: MERKMAL

2012.11.11更新

横浜には何度も行っているのですが初めて中華街に行ってみた。。。

河津


こんばんは。カワズです。
本場の小龍包が食べたくはるばるくりだしました。

食べたのはこちら!!

か

 


有名な王府井の正宗生煎包です!

焼いてあるのが特徴で中はあっつあつの汁が溢れております。


やっぱ本場はうまかーでした!

是非ご賞味下さい!


ヤケドにはご注意を!!

カワズでした!

 

投稿者: MERKMAL

2012.11.10更新

めっきり寒くなってきた今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか?

寒さに弱いアシスタントのこやまです…>_<…

ハロウィンも終わり、表参道はもうすでにXmasモードです☆

〈MERKMAL〉のすぐ近くの表参道ヒルズもすでにXmasモード((((;゚Д゚)))))))

今年もディズニーとコラボですっ!

クリスマス


この週末に是非、ご覧ください!

投稿者: MERKMAL

2012.11.09更新

フナキです。

メルクマールついでに美味しい魚を食べたくなったらオススメ
「おひつ膳 田んぼ」 ↓
http://tanbo.co.jp/

おひつで炊いたご飯と美味しい魚、最後はお好みで玄米茶漬けでいただきます。

 

投稿者: MERKMAL

2012.11.07更新

MERKMAL1番の食いしん坊なアシスタントのこやまです(^-^)/

今回はコンビニのハマりものをご紹介!

人気番組とセブンイレブンがコラボしたこちら↓

小山


大人買いしてみました(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがは人気料理番組だけあって、どれもコンビニのお弁当とは思えない美味しさっ☆

もし見かけたら、是非お試しください!

投稿者: MERKMAL

2012.11.06更新

皆さん今晩は。倉元です。

すっかり寒くなった今日この頃いかがお過ごしでしょう。

どっかの誰かさんはハロウィンということで、美女二人と戯れていましたが、

そんなハロウィンも終わり、そろそろ年末に向けての準備ですね。

今年の正月は二年ぶりに地元ですごそうと思っているのですが、

私が地元に戻ると必ず愛車で出かけます。

そいつがこちら

トライク


ジャン!!かっこいいでしょう!!

HONDAのゴールドウィングトライク仕様です。

これ、なんと車の免許で乗れるんですよ。

しかもヘルメットいらず!!

これで風を感じると気持ちいいんですよね~~~(^^♪

そんな楽しみを感じながら過ごす倉元でした~~~~^m^

投稿者: MERKMAL

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE