BLOG

2011.07.10更新

こんばんわ。オカザキです。

今日は最近やった撮影のひとコマをアップしたいと思います。

まずは、こちら ↓

撮影

見事なVサインっす!息ぴったり(^o^)丿

続きまして、働く人々達。

撮影

カメラで良い写真をとるためにライティングを変更中!BY 河津君

からの、

撮影

シューティング中! レフ板係後藤、頑張っております。奥の倉元さんはサボり中?(笑)

そして、

撮影

カメラマンさんに編集して頂き、、、、、



私は、

撮影

モデルちゃんと出来上がりピ~スです(*^^)v

良き撮影でした。

投稿者: MERKMAL

2011.07.08更新

あったらいいなぁ~(^^♪



こんにちは!!

いきなりなんのこと?

こやまです(*^^)v



昔からあまり漫画とゆぅものを読まずにいたのですが。。。



今回はここ最近こやまがはまった漫画をご紹介したいと思います!!



こちら↓

深夜食堂


その名も<深夜食堂>です(^o^)丿



テレビドラマにもなった、この漫画っ。。。

舞台はおじさんが1人の深夜12時にOPENする居酒屋。。。

注文すればなんでも出てくる。。。

そこで起きるドラマが、

なんともコアな感じがいいんですよねぇ~^m^



あまりにはまってMERKMALに持ち込む始末。。。笑

もし気になりましたら、こやままでお声がけくださぁ~い(*^^)v

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE