BLOG

2011.06.04更新

 ロリコン

私の待ち受けです。

こんにちは、こんばんわ、カワズです。

最近、私、写真集を買いましてその表紙が上の写真なのです。

私の待ち受けがこの写真なのでスタッフのみなさんから

「これ誰?」

「カワズ、絶対ロリコンでしょー!?」

と、ささやかれています。

いえ私はロリコンではありません。。。



今日は私の好きな写真家の川島小鳥さんのご紹介です。

ロリコン

未来ちゃんです。かわいいです。

見た事ある方もいらっしゃるとは思いますが、未来ちゃんの写真集、TVなどで紹介されてました。

川島さんの写真集は
色合いや風合いが昭和な懐かしい感じがそそられる作品です。

あと、一人の子に的を絞ってるんで
その子の成長や髪型の変化など楽しめますよ。


ロリコン

絶妙のシャッターです!

カワズでしたー(^^♪

投稿者: MERKMAL

2011.06.02更新

今回のお休みは品川まで写真展を見に行ってきました(●^o^●)
久しぶりの品川でしたが表参道とは違った人の流れを感じながらテクテク歩いて
五分くらいいくと…

写真館

そう☆蜷川実花さんの写真展に行ってきたのですヽ(^。^)ノ
花や子供の写真など沢山ありましたが、中でも海の写真がよかったです(^○^)
自然の青色は本当にキレイですね❤
撮りたいと思った時に撮るという蜷川さん。
気付いたら山のように写真が残されていたようです(^v^)
自然や人の背景にはいろんな物語があり、それが力となって伝わっていくんですね~
みなさんもオススメスポットがあったら是非教えて下さい(#^.^#)
後藤でした~

投稿者: MERKMAL

前へ

SEARCH

ARCHIVE