BLOG

2017.10.26更新

みなさまこんばんは。倉元です

今日は実際にウィッグを使ってデザインしていきたいと思います。

その前にヘアループはどういった人におススメなのかご紹介していきます。

ヘアループ

まずこちら。前髪にボリュームが出ない方、もしくはつむじなどがあってぱっくりまれてしまう方。

ヘアループ

厚めにしてもペッタンコ(-.-)

ヘアループ

後ろも同様、つむじでぱっくり割れちゃってボリュームが出ない人や

ヘアループ

絶壁でお悩みの方。そんな方はいままでどうしていましたか?

おそらくパーマをかけたり、日々のスタイリングで頑張っていたのではないでしょうか?

たしかにパーマをかけたり、アイロンを巻いたりしても良いと思います。

しかし、トップのパーマは意外と持ちが悪くダメージの恐れもあります。アイロンもめんどくさいという声も良く聞きます。

そんな方にお勧めなのがヘアループです。

ヘアループ

今回は前髪に300本。つむじ付近に600本付けました。

地毛に合わせてカットしていき、アイロンで巻いていきます。

へあ

前髪

ヘアループ

トップです。前回のブログでご紹介した通り、150度の温度で10秒間巻き、しっかりと冷まします。

ヘアループ

濡らしてみましょう。濡らした状態でもほんのりボリュームが出ているのが分かりますね。

ヘアループ

ドライしていきます。

ヘアループ

完成です。今回は全くブラシは入れていません。ハンドブローのみです。

ヘアループ

サイド。横から見たら特にわかりますが、前髪とトップにしっかりとボリュームが出ています。

へあ

反対側。

もう一度ビフォア、アフターを見てみましょう。

ヘアループ

ビフォア

ヘアループ

 アフター!!

いかがでしょうか!これで毎朝のスタイリングがぐっと楽になると思います。

次回は気になるお値段と、作業にかかるお時間、ご予約の仕方などをご紹介していきます。

お楽しみに~~~!!

 

MERKMAL 倉元

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE