BLOG

2017.06.30更新

こんにちわ♪岡崎です。

今日は先日お客様に聞かれた質問をアップしております。

「縮毛矯正をかけたらデジタルパーマしかかけられないの?」

そう。この質問。
聞いてくださる方はすでに意識高いほうかと思います。

基本的に熱処理をするという時点で普通のパーマでは対応できないことが多いんです。
ダメージだけ増えてかからない。そんな感じです。

縮毛矯正したのが1年前だろうと2年前だろうとかけた部分が残っていて、そこにパーマをかけようと思うなら同じことです。かけられないことが多いです。

ですが、デジタルパーマならかかることはかかります。
ダメージレベルにもよりますが。
システム的にはもう一度縮毛矯正の上から熱処理してパーマをかけ直すということなのでできないことはありません。

でも、この文面を読むだけでもわかるかと思いますが痛みます。必ず。

なので、こういう施術をする場合は担当のスタイリストとよく相談した方がよいかと思います。

 

 ダメージ

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE