BLOG

2016.08.15更新

性別 女性

年代 20代後半

スタッフ 船木 タダシ

メニュー カット+カラー
 
コメント

いつもお世話になってます!
もう10年以上担当して頂いてます♡
好みを把握してくれていて
いつも大満足な髪型に仕上げて下さる舩木さん!今回久しぶりに少し髪を切って巻いた感じが可愛くてお気に入りです(*∩ω∩)いつも楽しいお喋りも気持ちのいいシャンプーも全部お気に入りです!これからもよろしくお願いします!来月はお姉ちゃんと一緒に行くね〜!

投稿日時 2016/08/13 23:44

 

スタッフ 船木 タダシ

返信内容

こちらこそ10年以上?通ってくれて感謝です!
これからも大満足な髪型を提供し続けるよう頑張ります。いつも色々と話聞いてくれてありがとう。スフレご馳走様でした。美味しかったです。
来月来てくれるの楽しみに待ってます(^-^)

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE