BLOG

2016.06.26更新

こんにちは、スタイリストの船木です。

 

今日はご来店いただいたお子様連れのお客様の一例をご紹介します。

 

お子様(以下○○君)は1歳5カ月の元気な男の子(^-^)

 

パパとママとベビーカーでご来店。○○君はお昼寝中。個室に3名様でご案内。

 

今回は担当者も3名です。自分は○○君のカットを担当させていただきました。

 

○○君はしばらくベビーカーでお昼寝続行。

 

パパはシャンプーしてカットスタートです。ママはベビーカーの横でカラーリング。

 

ママのカラーリングの施術が終わり、時間を置いている間に

 

ママに立ち上がった状態で○○君を抱っこ紐で抱いてもらい

 

スマホで電車の動画を見てもらってる間に○○君の後ろと横をカット。

 

○○君はお昼寝から起きた直後なので泣いてます(^-^)

 

電車の動画が飽きてきた頃に○○君の後ろと横が切り終わりました。

 

パパのカットが終わったので今度は座っているパパのお膝に抱っこしてもらい○○君の前髪をカット。

 

ママはカットは無しでしたのでシャンプーしてブロー。

 

ママがブローの間は○○君はパパと個室内で遊んでもらっていました。

 

途中お持ちいただいたパンやジュースで休憩しながら○○君のカットをさせていただきました。

 

トータル2時間で3名様終了でした。パパとママにご協力いただき、感謝です(^-^)

 

○○君もお疲れ様でした。また来てね♪

 

子連れ 個室 表参道 原宿 青山

 

お子様連れのお客様もお気軽にお問い合わせくださいね。

 

ご予約・ご紹介お待ちしております。
メルクマール 船木

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE