BLOG

2016.04.17更新

こんにちわ!岡崎です。

沖縄社員旅行の最終日でございます。

とはいっても、午前の便で帰るので、メンズチームの朝活の模様をご覧ください。

 

パターゴルフ

AM8:00 早朝パターゴルフしてきました!

 

1番岡崎

マジです!真剣です!

しかも、この芝の荒れ方(笑)

 

ラウンド

難しそうな場所からアプローチ!

 

ラウンド2

打つ岡崎、見回る倉元さん。

 

ラウンド3

ロングパット!

 

 

結果、全員ホールインワンを達成するという素敵な出来事がありました!

良い運動になりました!

 

AM10:30 那覇空港に向かって車移動!。

眠気

舩木さん沈没!

眠気2

萩生沈没!

 

そうこうしている間に空港到着。

 

A&W

A&W2

舩木さん、山ちゃん、萩生ちゃん組は沖縄のファーストフードA&Wにて、ポテトをつまみましたよ!

 

 

海ぶどう

岡崎と倉元さんは沖縄料理の〆ということで、午前中からオリオンビールと泡盛、海ぶどうと、ゴーヤの辛味噌あえを頂きました。

うまかった―!!!

 

また来たい!沖縄!

 

終了!

 

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE