BLOG

2016.04.15更新

こんにちわ!岡崎です。

 

先日の社員旅行の思い出をご報告~(^v^)

 

~初日~

到着

PM14:00 沖縄到着!

 

そば

まずはランチで沖縄そば!

 

レンタカー

レンタカーで地元市場へGO!

 

市場市場2

市場でちょっと休憩。舩木さんはいつも自然体。。。

 

アイス

アイスも食べて。。。

 

ホテル

ホテル到着!

 

ホテル2

ホテルのシーサーと記念撮影。萩生さん、写真の右隅に居すぎですね~笑

 

部屋からの眺め

部屋からのロケーション!海~!!!

ご飯までの待ち時間。

テンション高めな人たちの写真

なぜか、キメ顔と変顔。。。顔つきがイラっとしますね!笑

テンション高めな人たちの写真2

テンションおかしい人たちの写真です。

 

夕飯準備

PM18:00 ホテルのテラスでBBQ。夕飯です。早っ!岡崎はSNS必死です!山田さんは背骨ならしてますっ!ポキポキッ

BBQ

結構食べます!チームMERKMAL!!!

 

食べて、のんでからのお風呂です!

お風呂は写真NGだったので割愛させていただきます!

食べて、飲む

部屋に戻って飲んでます!ちなみにトランプでババ抜きしてます。舩木さん、ババ持ってますね?

酔っ払い

そして、みんな無事に酔っ払い。

山田さん★飲み足りないのかボトルをぶら下げてアピール!

萩生さん★なぜか止まらない鼻水を必死に押さえてピース!

倉元さん★倒れこみながらのピース!安心してください!写真に入ってますよ!

舩木さん★ババ抜き連敗の影響で負け飲みを繰り返し、ちょっとグロッキー!

岡崎(撮影者)★誰にも勧められてないのにどんどんお酒を飲んでました!

 

初日終了!

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE