BLOG

2016.03.10更新

こんにちは!
アシスタントの山田です(^^)


そろそろ本格的に春に向けて気合が入ってきましたね!
いや、主にファッションとメイクなのですが。。。(^^)

 

で、春なのでヘアも何か変えたいな~、そろそろ飽きたな~と悩んでいます!

でも私はボブが好きなのでそこは変えたくないので、カラーをチェンジしようと考えています!!

そこで、最近気になっているのがオレンジです!!!

 

ヘアカラー

 

最近ずーっと、日本人特有の赤色を消すグレージュやアッシュが主流になってましたが、私はそろそろ飽きました。(笑)

 

意外とオレンジでも透明感を出したり、春夏ファッションとも合いやすいんです!

少し派手な印象にもなりがちで不安という方にはインナーカラーで内側だけなんていうのもオススメですよ!

せっかくの春!!ちょっとしたヘアチェンジで楽しみましょう(^^)

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE