BLOG

2016.01.22更新

こんにちわ。岡崎です!

 

ボブっていつの時代でも定番ですよね!

色々なテイストの違いはあるけれど、これだけ支持されてるのには理由があります。

「ボブの良さ」について記事にしたいと思います。

 

 

①顔を小さく見せることが出来る

 

ぼぶ1

 

顔から近い距離に髪の毛先があることで骨格矯正しやすいのです!

ボリュームの出し方でもだいぶ印象を変えられます!

 


 

②テイスト、年代を選ばない

 

ぼぶ2

 

いろんなバリエーションのあるスタイルなので、どのテイストにも対応できます!

だから、年代も選ばないんです。

 


 

③ファッションに合わせやすい

 

ぼぶ3

 

ボブが特徴あるスタイルなので、アクセサリーのような感覚になります。

カジュアルにも、女の子っぽくも、大人っぽくも合わせられます。

 


 

まとめ

 

いいところ満載で、種類も豊富なボブ。

雰囲気変えたくて悩んでる方は、1度はチャレンジしましょう!

似合うボブにしますよ!

 

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE