BLOG

2015.09.29更新

こんにちは。岡崎です!

ロングヘアとショートヘアの悩みあるある。

 

ロングヘアのいいところと悪いところ。

ロング

結べる、寝癖がばれにくい、何か雰囲気出やすい。がいいところ。

飽きる、前髪しか変えるとこない、乾かすのに時間かかる。が悪いところ。

 

ショートヘアのいいところ悪いところ。

ショートヘア

形変えやすい、気分さっぱり、乾かすのが早い。がいいところ。

スタイリングしなきゃいけない、寝癖ばれる、結べない。が悪いところ。  

 

そうなんです。。。

 

どちらにも似たような長所と短所があります。

あとはその天秤をどちらに傾けるかはスタイルの形と満足感だと思う!ひとそれぞれ生活感も好みも違うから合ったものをやるのがいいと思うわけです。

でも、自分が出来る範囲のなかでの、ちょっとの努力でより良くなるなら、絶対そっちの方がいいと思います。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE