BLOG

2014.09.18更新

こんにちは!
だんだんと秋服が楽しめる気温になってきましたね♪
浮かれすぎてニットばかり買ってる、アシスタントの山田です^^;

秋服!秋ヘア!ときたら、次は!!
秋メイク!!!

今年はまたまた、アイメイクが戻ってきましたよ~
春夏はリップが主流でアイメイクなどは薄めー、というメイクでしたが、今季は日本人にもピッタリなスモーキーアイが流行るみたいです!

この前の作品撮りでも秋を意識したメイクをさせてもらいました^^
カーキーやグレーブラウンのアイシャドウでしっかりアイメイクをして、チークやリップは秋らしいオレンジを肌に馴染むように入れていきました!

秋はまだまだ始まったばかり!
ヘアもメイクもファッションも楽しんでいきましょ~^^

メイク 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE