BLOG

2014.05.24更新

皆さんこんにちは。倉元です。

先日の休みの前日に、みんなで焼き肉を食べに行きました。

焼肉


みんなと言っても船木さんは体調不良!!残念!!


山ちゃんは残念ながら公休!!無念!!

しょうがなく。ホント~~~にしょうがなくこの人を呼びました。

焼肉


元アシスタントのコヤマッチョこと小山です。

見てください私の、なんでいるの感丸出しのこの目!!

コヤマッチョも負けずと、倉元さんが呼んだんですよね!!と言わんばかりのこの表情!!

そんなこんなもお酒を飲んで行くうちにどうでもよくなり、楽しく焼き肉を食べましたとさっ!!





っといつもならここで終わるパターンが多いですよね。

今回は違います。皆さん思いませんでしたか?

最近のMERKMALのブログは平和だと。

起きましたよ大事件!!この後に!!

ちゃんとおさめてきましたのでアップさせていただきます。

二件目はダーツバーに行きました。

ダーツ


第二回メルクマール&コヤマッチョのダーツ大会です。

ダーツ


いつも通り先頭バッターはわたくし倉元!!

ダーツ


二番手は最近後ろ姿がお母さんに似てきたと噂されるコヤマッチョ!!

ダーツ


を全力で邪魔するおっさん二人!!まことに悪い人たちですね!!

ダーツ


前回の覇者!!ダークホースのもっちー!!

ダーツ


すでにアゴがシャクレ始めている岡崎氏!!

ダーツ


投げた後に意味不明のポージング!!

いったいなんなんでしょうね。ちょっとよってみましょう。

ダーツ


やはり意味がわかりません!!ただ一つわかることはかなり酔いが回ってきてるということです。

そんなこんなで大会は続き。今回の覇者は!!

じゃじゃーーん。

ハイ!!

ダーツ


わたくしで、、、て言おうと思ったら。

コヤマッチョが邪魔をしてました(ToT)/~~~

日ごろの恨みがたまっていたのでしょうか。

自慢の指をアピールしたいのかはさっぱりわかりませんが

とにかく私が優勝しました!!

そんなこんなで楽しんでいるとある人に異変が!!

まさかのこの人がつぶれました!!!!

そしてその様子を激写したのですが、あまりにも衝撃写真でしたので、

さすがの僕も本人の確認なしでは載せられないと確認したところ

なんとサービス精神がよいのでしょう!!目線を隠せばOKだとお答えしてくれました。

その写真がこちら↓

ダーツ


はい!!新人のモッチーでした!!

完璧にダウンしております!!目が星になっております!!

しかし彼女。若いなりに僕らの飲みよく参加してくれます。

今回はダーツには負けましたが、お酒にも負けました。

しかし、自分自身には勝ったと僕はおもいました。

がんばれモッチー。負けるなモッチー。

これから長い美容人生、もっとつらいことも待ち受けているぞと

写真を撮りながら僕は思いました。

その後はタクシーでコヤマッチョ宅へ護送されましたとさ!!

倉元でしたーーー

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE