BLOG

2014.05.01更新

みなさんこんばんわ倉元です。

先日メルクマールメンバーでダーツ大会を行いました。

行った場所は渋谷の『卓球居酒屋ぽん蔵』です。

そう、こちらは卓球やダーツが飲みながらできるすてきな居酒屋なんですよね♪ こちらでまず

、胃袋を満たし程よくお酒も入ったところで、準備運動がてら卓球を行いました。

メンバーは

倉元


わたくし倉元&舩木のおっさんコンビ!!

対して

山ちゃん


モッチー&山ちゃんのフレッシュコンビ!!


勝負の行方はおっさんチームの惨敗に終わりました((+_+))

いやー体が思うように動かなくなっていますね。こわいこわい!!

続きまして第一回ダーツ大会が行われました!!


倉元


先頭バッターはもちろんわたくし!!

見てくださいこの後ろ姿。いかにもへたくそそうな後ろ姿です。

いまこうしてブログを書きながら想像とのギャップに一番驚いています。

フニャき


続いて舩木さん!!長身と長いリーチを生かした投法です。

もち


ダークホースのモッチーです。こ奴がなかなかやりおるんですよねーーー

岡崎


岡崎氏!!後ろ姿からは伝わりませんが、お酒が入るといかなる時もなぜかシャクレてます。

画像はありませんがちゃんと山ちゃんも投げてますよ♪

岡崎


ブレブレですが、モッチーに投げ方をレクチャーしている岡崎市!!

山ちゃん


後ろの背後霊的なのはさておきたくさん楽しむことができました。

岡崎


岡崎氏も楽しさMAX。シャクレMAXのこの笑顔!!ついつい僕もつられてしまいました。

メルクマール


最後はみんなで記念写真を撮りましたとさ♪♪

お、し、ま、い!!



え、!!

結果はどうなったかって??

もちろんわたくしの3連敗で綺麗に終わりましたよ(ToT)/~~~

だれかダーツ教えてください!!

倉元でしたーーーー

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE