BLOG

2013.05.21更新

皆さんこんにちは。倉元です。

本日は、皆さんにご報告がございます。

5月20日限りで、アシスタントのコヤマッチョこと小山が家庭の事情で退社する事になりました。

約3年間MERKMALで共に働いてきたので、小山としてもMERKMALとしても、とても残念です。

だがしかし

しんみり送り出すわけにはいきません!!

笑顔で送り出すために先日送別会を行いました。

送別会


カメラマンは水崎氏。みんなで水崎氏のポーズで記念撮影です。

すでにゆでダコみたいになってるカワズ氏と最後までぶりっこのコヤマッチョ。

新人のアリンコさんははっちゃけております。

送別会


酔いが回ってきたのか、岡崎氏なぜかトゥースのポーズ。

(多少古いような気がしますが。)

送別会




さらにやんちゃな岡崎氏

コヤマッチョがトイレに行ってる間に日本酒に七味唐辛子を大量投入!!

つられてカワズ氏も沈殿しないように混ぜ混ぜ(●^o^●)

送別会


さらに混ぜ混ぜ!!

トマトジュースみたいに赤くなっております。

送別会




結局自分で飲むことになりました(●^o^●)

送別会




さらに酔いが回ってきたのか岡崎氏。

今度は鬼瓦をやりだします。

(このあたりからみんなのテンションが若干意味不明になってきてます)

さらにさらに

崩れた顔の鬼瓦!!

送別会


もう見るに堪えかねます(岡崎ファンの方ごめんなさい。)

そんなこんなでみんな酒に呑まれて、笑顔で送り出すはずが

べろんべろんで送り出す事になりましたとさ♪

実にMERKMALらしい送別会でした(@_@;)

ちなみに大半がこの日の事を最後まで覚えてないんだとさ♪♪

倉元でしたーーーー

皆さんおやすみなさい( ^^) _U~~

送別会

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE