BLOG

2013.05.14更新

皆さんこんにちは。倉元です。

ようやく暖かくなってきましたね(^^♪

先日、久しぶりにMERKMAL全員で勉強会を開きました。

今回のテーマはアイロンスタイルとセットアップ勉強会です。

勉強会


倉元、岡崎、水崎はウィッグで、小山、坂上は相モデルで勉強会スタートです。

勉強会


岡崎氏、少し眠そうです。

勉強会


私、倉元、ガチです。

勉強会




今回初参加のニューフェイス、坂上ことアリンコちゃん、スタイリストに交じっての勉強会で、やや緊張気味ですね(@_@;)

勉強会


水崎氏はヨユーの表情!!

さてどんな作品が出来上がるのでしょう!!楽しみです!!

勉強会


倉元作。巻きあがった状態です。

これを崩してスタイリングしていくと

勉強会




若干心霊写真っぽくなっていますが、ナチュラルなウエーブスタイルの完成です。

キャメラマンのカワズ氏が撮ってなかった模様、ダウンスタイルは倉元の作品しか写真におさまってなかったみたいで、すいません。

さて、お次はアップスタイルです。

勉強会




編み込みスタイル作成中!!

勉強会




水崎氏はアップスタイルですね!!

勉強会






アリンコも負けずと頑張っていますね。

勉強会




コヤマッチョさんはトイレを我慢してる模様!!

え!!

失礼しました。ただの変顔らしいです。

出来上がりの作品がこちら↓

勉強会


水崎作 パーティーアップスタイル。

勉強会




岡崎作 ポンパハーフアップスタイル。

勉強会


倉元作 編み込みアップスタイル。

勉強会


アリンコ作 外国人風ブロガースタイル に埋もれている舩木さんスタイル(^^♪

コヤマッチョのスタイルはセットでどーぞ!!

勉強会


左 アリンコ作 右 小山作 三つ編みアップスタイル。からなかなか抜け出せないちっちゃいおじさんスタイル^m^

いやーーーたまにはこういうデザインの勉強会も必要ですね。

アドレナリンが出まくります。

やはり、美容師としてお客様に最高のデザインを提供していくためには日々これ勉強!!

定期的に行っていきたいと思いますので、またいつかブログで紹介していきたいと思います。

倉元でした~~~~~

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE