BLOG

2012.10.09更新

皆さん今晩は。いい体づくり部副部長,倉元です。

えっ部長は誰かって?

それはもちろん一番いい体に程遠いお方です。

それは皆さんのご想像にお任せしますね(*^_^*)

そんな事はさておき続きです。

プールでめいいっぱい遊んだ後は、ホテルゑ向かいます。

宿泊先は~~~~~~~

社員旅行


ホテルハワイアンズ!!

ではなく

社員旅行


太平洋沿いの『お名浜オーシャンホテル』に止まりました(^。^)y-.。o○

なんでも太平洋が一望できる露天風呂が売りらしいです。

社員旅行


部長、

もとい。水崎氏も大はしゃぎです。

社員旅行


かなりボケていますがみんなで集合写真もとりましたyo!!

約一名フライングしてますね。

社員旅行


前妻!!

社員旅行


お刺身の船盛り!!(ひとり一つついてきました)

社員旅行


和牛の何とか蒸し。

社員旅行


焼き魚とギンナン!!

社員旅行


鮭と松茸の炊き込みご飯♪♪


いやーーーーーたらふく食べました(●^o^●)

社員旅行


最後はケーキで〆て~~~~


部、、、、いや水崎氏も大満足したみたいですね(^^♪

社員旅行


いかがでしたか?今回はのんびりゆっくり旅が出来て、とても充実した旅行でした。

これで年末までがんばれそうです。

さいごに皆さんに質問です。

この中でいい体づくり部の部長は一体誰でしょう??

倉元でした~~~~~(^^♪

社員旅行

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE