BLOG

2012.10.03更新

皆さん今晩は。倉元です。

一週間空いてしまいましたが、先週の続きです。

ハワイアンズにやってきたメルクマールスタッフ一同、

社員旅行


とりあえず記念写真をパシャリ!!カメラマンはこやまっちょです。

水崎氏のお腹は気にしないで、そっとしてあげて下さい。

社員旅行


着いて早々ウォータースベリ台に並びます(^^♪

舩木さん!!ピースしながらこわばった表情は隠し切れてませんよ♪♪

社員旅行


先頭バッターは河津氏!!余裕の表情ですね♪♪

社員旅行


ちょっと小さいですが、船木さん!!

社員旅行


余裕の倉元(^^♪

社員旅行


たぶん小山。

社員旅行


続いてなっちゃん♪♪

社員旅行


アヤちゃん♪♪

社員旅行


最後はカールおじさん!!もとい

水崎氏!!

社員旅行


ちょっとボケて見えますが、フラダンスもしっかり見ましたよ^m^

社員旅行


その後は、カールおじさんいじりです!!

社員旅行


まず、浮輪にのっけて~~~~

社員旅行


ちゅうちょなくひっくり返します^m^

社員旅行


こちらは浮輪の上に立つという神技をやってのけた、たこ八郎(最近の子は知らないかなーーー)

社員旅行


ボールで遊んだり~~~~~~

社員旅行


流れるプールで流されてみたり~~~~

社員旅行


滝に打たれて泣いてみたり~~~~~~

社員旅行


とても楽しい時間を過ごせました(^。^)y-.。o○

社員旅行


最後は、ジェットバスでリラックスしましたとさ♪

vol,3につづく

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE