BLOG

2012.07.05更新

皆さん今晩は。倉元です。

前回の続きです。

とれたてホヤホヤのサザエで小腹を満たした後は、少し散歩します。

社員旅行


通称佐賀県の恋人岬です。

社員旅行


なんとここには、あの桂 由美さんがデザインした石碑があるんですよねーーーー。

社員旅行


何度も言いますが、こういう場に来ると必ず突っ込んでくるのが、白シャツハンチングのこの方!!うちのファーザーです。

「こういうところは、男だけで来る場所じゃないんだ。ちゃんと彼女と来い!!」と、

気まずい我々をしり目に

社員旅行


「いつか、きっと、恋人を連れてここに来よう」と、ひそかに誓う舩木さんでした(●^o^●)

社員旅行


海辺に降りる事ができるとわかって、はしゃぐ水崎氏。

社員旅行


ハイ。はしゃぎ過ぎです。

社員旅行


そして

社員旅行


そして

社員旅行


ひとり反省の水崎氏。

と思いきや、ただトイレを我慢しているだけでした(T_T)/~~~

社員旅行


海辺を歩いて行くと。

社員旅行


またまた、はしゃぎ過ぎの水崎氏。

そのあとは。

社員旅行


記念撮影と称して、恥ずかしいポーズを色々やらされ、心身ともに傷ついた河津氏は。

社員旅行


呼子の海で癒されるのでしたーーーー(T_T)/~~~

社員旅行


どうでもいいですが、ちょっとナルシストはいりすぎですよねっっっっっ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

倉元でした~~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE