BLOG

2012.07.04更新

皆さん今晩は。倉元です。

いやーーーー前回は食べ過ぎて食べ過ぎて・・・・・・・

石塚さんはまいうーまいうー言うとりました(●^o^●)

さて、今回からは二日目突入ですよ♪♪

社員旅行


見て下さい!!この青空!!う

二日目は見事に晴れてくれました!!

朝から高速道路をカットバシ!!

社員旅行


yahoo!ドームを通り過ぎ!!

社員旅行


福岡タワーを超えて

社員旅行


やってきました佐賀県!!呼子!!

社員旅行


木々たちも夏っぽいですね♪♪

社員旅行


見て下さい。コバルトブルーの海!!

この海で取れた物を

社員旅行


おばちゃんたちがせっせと焼いてくれます(●^o^●)

社員旅行


そう!!2時間かけてやってきた目的はというと、サザエの壺焼き!!

見て下さいこの石塚さんの表情!!目の前で焼いてるもんですから、よだれが止まりません。目の前のおばちゃんごと食べてしまいそうな勢いでした(T_T)/~~~

そんな石塚さんを横目に岡崎氏はなぜかしゃくれアゴ!!舩木さんはせっせとFACE BOOKにアップし、河津氏は真顔のピースサイン!!

みんなバラバラの奇跡の一枚です(*^_^*)

社員旅行


もちろん朝からビールと一緒に頂きましたよ♪♪

社員旅行


まいう~~~~~~~~✌

倉元でした~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE