BLOG

2012.07.01更新

皆さん今晩は。倉元です。

早速VOL,4いきますよ!!

カフェでお茶をした後、今度は博多の街にくりだします。

向かった先は中洲にある『くぼた』です。

社員旅行


お通し!!真ん中のカニ味噌とウニを和えた物が絶品でした!!

社員旅行


続いて「おこぜ」のお刺身♪♪

初めて食べたのですが、フグに似て、ぷりぷりでした♪♪

社員旅行


そして続いてでてきたのはこちら!!

なんだと思います??

ヒント!!

社員旅行


コン朗!?

えっ!!ヒントになってないって!!

まーいいでしょう。

社員旅行


食いしん坊の水崎氏が何かを発見したようです。

社員旅行


鍋!!

もうお分かりですよね(*^。^*)

正解は「すっぽん」でした!!

もちろん初めて食べたのですが、絶対に無理と思いきや、なんとも良いお出汁をだすではないですか。

一度食べればやみつきにありますね(*^_^*)

社員旅行


って水崎氏!!

美味しさのあまり甲羅まで食べようとしております。

皆さんご存知の通り、甲羅は食べられませんから!!そしてすこしグロイですから(-_-)

どこまで食いしん坊なんでしょうね(*^_^*)

社員旅行


おっと!!すっぽんを食べて力がみなぎっているみたいです。

さすがです。こんなボケも、となりの舩木さんは冷静にスル―します。


お腹いっぱいになったところで、次のポイントへ移動中。

社員旅行


さっき食べたすっぽん話で盛り上がっていますね~~~(●^o^●)

社員旅行


水崎氏、なめこは東京でもとれますよーーーー

社員旅行


次のポイントはこちら↓

社員旅行


天神赤坂にある、もつ鍋『やま中』!!

ここは本気でうまいです!!

社員旅行


場所を変えて『ふとっぱら』という店のラーソーメン!!

ゆでたラーメンを麺つゆで食べるのですが、しっかりと卵麺の味がしてこれもうまし!!

〆にはサイコーです(●^o^●)

社員旅行


水崎氏もがっついてます。(どんだけたべるの!!)

お腹もはちきれそうになったところで水崎氏がまた何か発見したようです!!

社員旅行


なんと『一蘭』本店!!

もしやと思っていたら、

社員旅行


ハイッやはり行ってました。これぞ〆の〆。

もちろんわたしはホテルに帰りましたよ。さすがに一日でこんなには食べられません!!

この日を境に彼はメルクマールの『石塚』さんと呼ばれることになりましたとさっ!!

まいう~~~~~~~~!!

倉元でした~~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE