BLOG

2012.06.30更新

皆さん今晩は。倉元です。

早速ですが続きです。

この日は本当に走行距離も半端なく、いろんなところに行きました(*^。^*)

次に向かったところは、福岡に行ったら是非とも足を運んでいただきたい場所です。

粕屋郡篠栗にある若杉山の中腹にあるカフェ『茶房わらび野』です。

社員旅行


外観はこんな感じ♪

社員旅行


一階はお食事ができ、二階で福岡の街を眺めながらお茶を頂くというぜいたくな作りになってます。

踊り場にはガラス張りの床にグランドピアノが置いてあります。

社員旅行


あいにくの曇り空だったのですが、晴れている時は、玄海灘も観えます♪♪

社員旅行


こちら私が頂いたブルーベリー&カシス♪♪

社員旅行


こちらは抹茶です。器も一つ一つこだわっているんですね~~~

社員旅行


これは何だと思いますか?

なんと、干し柿の中にぶどうとチーズが入っていて絶妙な味わいなんです(●^o^●)


そして、なぜかうちのマーザーと小山っチョのツーショットです。

社員旅行

そして、なぜに小山っチョの額はこんなにもテカっているのでしょうか?

う~~~~~~ん

謎です!!

VOL,4へ続きます。

倉元でした~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE