BLOG

2012.06.26更新

皆さん大変御無沙汰しておりました。倉元です。

まずはじめに、先週社員研修という名目で一日お休みしてしまい 、皆様にご迷惑おかけしてしまいもうしわけございませんでした。

今年も上半期が終わろうとしていますが、我がメルクマールには多忙の為か疲れが溜まっておりました。

これはいかんと、急遽お休みをいただいて、スタッフを社員旅行に連れて行ったわけなんです。

おかげさまで、身も心も癒されてきたわけなんですが、その模様を一週間かけてブログでご紹介したいと思います。

長くなりますが、是非最後までお付き合いお願いします。

社員旅行


まずは朝からハイテンションの水崎氏と河津氏です!!子供のようにはしゃいでおりますが、今回の旅でどちらかにあだ名が付きます。
読んでいけば皆さんも納得いくと思いますので、お楽しみにーーーー✌

社員旅行


搭乗手続きを済ませ

社員旅行


ってオイ!!休みだと思って、朝からビールですか!!!

社員旅行


そう!!行先は倉元の故郷福岡です!!

社員旅行

みんな、飛行機の中では静かにしていてね(*^_^*)
(子供か!!)

 


っと思っていたら今度はソッコー爆睡です

社員旅行


小山氏はずっと元気でした(*^。^*)

社員旅行


さて。福岡に着くとすぐさま車を走らせます

社員旅行


運転手はもちろん敏腕ドライバーの倉元です!!(ちなみに免許はゴールド(*^。^*))

社員旅行


福岡の都会っぷりにビビる水崎氏

社員旅行


あいにく雨でしたが、車を飛ばして一時間、宗像を通り過ぎて岡垣町へ

社員旅行


海が見えてきました( ^^) _U~~

社員旅行


着いた先は、その名も『鮨屋台』

社員旅行


粋なサービスで迎えてくれました。

社員旅行


海を眺めながら食べる鮨はまさに絶品!!

みんな食べるのに夢中で、残念なことにお寿司の写真を撮ってないというハプニングに気付いたのは帰って来てからでした(T_T)/~~~

すいません。

しかしながら、この後はちゃんと写真に収めていますので、VOL,2をお楽しみに!!

倉元でした✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE