BLOG

2012.02.09更新

こんにちは!!後藤です(*^^)v

最近久しぶりに六本木にある『つるとんたん』に行ってきました~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

着いたらお待ちのお客さんでいっぱい!!!(@_@;)
舩木さんは行列を見たとたん、待てるかどうか不安になっていました(笑)
でも、つるとんたんの列は意外に流れが早く、世間話をしてる間にあっという間に席へ~~

メニューがありすぎてお腹ペコペコなのに選べない状態…(笑)

やっと選んだのは…

つるとんたん

地鶏とホタテとメンタイチーズ(#^.^#)

つるとんたん

メンタイチーズ(^◇^)

つるとんたん

そして、後藤はこれ!!!

カルボナーラ^m^

結局みんなクリーム系でしたヽ(^。^)ノ

舩木さんと後藤は替え玉3杯おかわりでぺロリンチョでした(*^^)v(笑)

みなさんも是非!!!『つるとんたん』へ~♪♪

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE