BLOG

2011.09.03更新

9月になり秋を先どりしようとして、暑さにやられて断念している。。。

こやまです(*_*;

先日のおやすみに行ってきちゃいましたぁ~!!





どんっ(^u^)

浅草


雷門がある、<浅草>にっ♪

やっぱり雷門みると写真撮りたくなっちゃいますよね\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?



でもって

お腹がすいたので、お蕎麦を食べて。。。

 

そば
とろろざる蕎麦めちゃくちゃおいしかったぁ~☆





で、おみくじひいたら<吉>が出て。。。

うん。。。(;一_一)

なんとも無難な。。。笑





まっ、いっか(^_-)-☆

ってことで、

最後は大好きな<おぐらモナカ>でしめましたぁ~!!


モナカ

みなさんも休日に<浅草観光>いかがですかぁ~!?

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE