BLOG

2011.09.10更新

こんばんは。

最近はもっぱら白飯生活中のカワズです。

とあるところに、営業後、タイトル通り走らせて行ってきました。

でも、この話をすると
「バカじゃないの?」

と返ってきますが


「いや!勢いです!」
と返答です。

夜景

隅田川をぬけ・・・(夜景がきれいだったため思わず写真撮りました)

夜景

お台場をぬけ(写真はイメージです)

クラブ

新木場のスタジオコーストです。
場所で言ったらディ〇ニーランドの近くになります。

夜になると名前がagehaに変わるそうです!国内最大級のクラブらしいです!

こないだお客様が
「agehaの音響とにかくすごいよ!」

というもので
音響フェチの私は
いてもたってもいられず
チャリでとばした次第であります!!

お初のagehaはやっぱすごかったっす!!

クラブ

お目当ての80kidzです!かっこいいです!



夜中の2時だというのにテンションMAXでした!

クラブ

みんな若いです!(前に写ってる方は顔がはっきりしてたためモザイク処理しました)



この後、家まで20kmの道のりを
チャリで帰ったカワズでしっ!

もちろん次の日は仕事です!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE