BLOG

2011.07.18更新

最近ようやく1歳半の甥っ子と少しだけ仲良くなれた気がするフナキです

最近友達に付き合ってもらって人生初のプロ野球観戦に行ってきました

↓球場に到着

神宮
球場に入ると野球にあまり興味のないフナキでも
勝手にテンションが上がってしまいます!


5時半くらいから練習風景を見て6時に試合開始。
普段野球中継では見られないプロの練習風景を間近で見るだけでも
なんか興奮しますね

神宮

試合が終わるころにはすっかり日も暮れて夜風が気持ちいいです

イメージと違って女性だけのお客さんやカップルもけっこう多いんですね
ちょっと以外でした
そして前方に髪のキューティクルの輝きがハンパない女性がおりました
気になって仕方ない!
どこでもやはりヘアスタイルに注目してしまうようです…

↓そんな試合が終わった後には

コロナ

夏、野球とくればビール!
野外で冷えたビール!帰りもカフェバーでビール!

たまにはいいっすよね?

明日からまた仕事がんばります!

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE