BLOG

2011.07.17更新

日に日に黒くなっていく。。。こやまです(*^^)v

先日、営業前に倉元さんにあるところへ連れて行ってもらっちゃいましたぁ~☆



こちら!!

アーカー


*決して結婚式場ではございません!!笑



以前かか倉元さんが交流がある、

<AHKAH>とゆぅジュエリーブランドの展示会におじゃまさせていただきましたっ(*^_^*)



今回はレストランウェディングとゆぅテーマとゆぅこともあり、都内の素敵なレストランを貸し切っての展示会。。。



七夕が近いとゆぅこともあり、テラスには大きい笹が。。。

アーカー




最後にはこんなかわいいクッキーまでお土産にいただいて。。。

 

アーカー
可愛すぎて、食べれません(^_^;)笑



やっぱり女性はかわいいアイテムを身につけると気分が上がりますよねっ^m^?



朝からテンションが上がったこやまでした。。。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE