BLOG

2011.06.14更新

みなさんこんばんは。いきなりですが、匂いフェチの倉元です。

人にはそれぞれ気になるところと、気にならないところが違い、
気になるところを追求していくと『フェチ』になります。

僕は特に匂いに敏感なので、ユキちゃんがスタッフルームでファミチキを食べようものならすぐに気付きます。



「突然なにをいいだすんだ倉元さん」と言いたい気持ちもわかりますが、
前振りなのでそのまま見て下さい。

とにかく匂いにはこだわっています。ジョンマスターのシャンプーもそれぞれいい香りがしますよね♫

そう、香りはリラックス効果や癒し効果などさまざまな効果を身体にもたらしてくれる、大切なものなんです!!

ちょっと今日はブログが乱れてますね。

前置きが長くなりましたが、結局何が言いたいかと言うと、最近ハマっている物を紹介したいだけなんです。

それがこちら

「じゃジャン!!」

香り

『THE LAUNDRESS』という衣類用消臭剤です。
何種類か香りがあるのですが、どれも僕にはマッチしました(^u^)
僕みたいに犬を飼ってる人などは家が動物くさくなりがちですよね?
ソファーやカーテンにふると嫌な臭いも取れます。

MERKMALのお手洗いの消臭剤としても使っているので、是非使ってみて下さい!!

お向かいのANGLOBAL SHOPでお取扱してますよ♪

倉元でした~~~~✌



僕は特に匂いに敏感なので、ユキちゃんがスタッフルームでファミチキを食べようものならすぐに気付きます。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE