BLOG

2011.02.11更新

こんばんわ。
寒がり代表オカザキです。

今日は「寒かった」の一言に尽きますね(>_<)

メルクマールの看板もこんな感じでした。

看板

積もったし、ちょっと綺麗でした。



お隣さんも。。。

お隣さん

お花とコラボして綺麗でしたよん(^-^)

でも、寒がりオカザキは店内で、、、

岡崎

凍えておりました(-_-) かなり寒そうに写ってますね(笑)

えりちゃんは冷え性なのに平気なのか?!

いやっ!寒いはずだ。

いやっ!寒い中、足を運んでくださったお客様のほうが寒いはずだ!



ありがとうございました。



・・・そんな事を思いながら、本日もSTAFF一同元気に営業しておりました!!

明日も雪ですが元気に行きたいと思います。
ちなみに天候不良の日は営業も落ち着いてるのでオススメかと!



オカザキでした。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE