BLOG

2011.01.27更新

みなさんこんばんは!!   僕です!!   倉元です!!

突然ですが、みなさんは今年の目標などは決めたりする方ですか?
今年が始まって、もうすぐ早一カ月がたとうとしてますが、ようやく今年の目標が決まりました(^_^)v

その目標とはズバリ!!『ゴルフのコースデビュー』です!!男倉元、必ず有言実行しますyo!!
だがしかし、ただ単にコースでプレイするのであれば誰でも出来ます。
問題は、他人に迷惑をかけることなく回れるかどうかです。球がどうしてもスライスしてしまう僕としては、かなりの悩み事です(ToT)/~~~

そんなこんなで悩んでいても仕方ないので、さっそく実行に移してみました。
題して「わからないならプロに聞け!!」っということで、とうとう行ってきましたよ!!ゴルフスクールというやつに!!

まずはメンバー紹介!!

アラサー

ジャジャ~~~ン!!ザ・アラサ―三人衆です!!

そしてスペシャルゲストは、新入部員の

えりちゃん

ジャジャ~~~ン!!レセプションのエリ嬢です!!

ゴルサー

ふざけた登場をしてしまいましたが、ちゃんと真剣に教わりましたよ(*^_^*)
先生も丁寧に、そしてエリちゃんビイキに教えてくれました(^_^)v
成果はまだわかりませんが、教わる前と後ではビックリするほどフォームが違うんですね!?
映像でチェックすると凄くわかりました。次に打ちっぱなしに行くのが楽しみです✌

そしてやっぱりゴルフの後は〆のラーメンよね。

ラーメン

三茶にあるたいぞうラーメンで腹ごしらえです。

ラーメン

ウマウマ!!あったかいラーメンが身も心も温めてくれます✌

ラーメン

ウマウマ!!船木さん、さすがです!!ラーメン屋に馴染んでます(*^_^*)

そんなこんなで、ゴルフの新しい楽しさがわかった一日でした✌

ちなみに次の日は、みんなお約束の筋肉痛に襲われたとさっ!!

倉元でした~~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE