BLOG

2011.01.18更新

みなさんこんにちは。似非サッカーファンの倉元です。

昨日、アジアカップB組予選の最終試合が行われましたね!!
テレビを見ていた方も多いと思います。

我がメルクマールもスポーツバーに応援しに行きましたよ♪♪

サッカー観戦

画面を凝視する岡崎氏と河津君!!
岡崎氏、集中しすぎて話しかけてもスル―です(ToT)/~~~

前半戦が終了し、ジャパンの勝利を確信したので、友希ちゃんと卓球しました(●^o^●)

卓球

友希ちゃん、なかなかやりよります♪♪

卓球

ッがしかし、

卓球

倉元の勝利!!
小娘には負けませんよ(^_^)v

ダーツ

そのあとはダーツ大会が行われました(^o^)丿

ダーツ

ナルシストの河津君、カッコつけてるわりにはへたくそです♪♪

ダーツ

さすがです、お嬢のコヤマッチョ!!自宅に同じ物があるらしく、やり込んでるみたいです。
フォームも綺麗ですね♪♪

ダーツ

一方倉元はと言うと・・・・・・

ん~~~~~

自分で落とすのもなんですが、へっぴり腰のオカマ投げです(ー_ー)!!

そして、ダーツ大会で優勝したのはこの方!!

ダーツ

コヤマッチョ!!一撃で決められました(ToT)/~~~

そのあとは、みんなでドンチャン騒ぎで盛り上がったのですが、なんといつの間にやら岡崎氏酔いつぶれて寝ちゃいました(ー_ー)!!
介護が大変だったので写真は撮れなかったのですが、酔いつぶれてる姿は皆様のご想像にお任せします✌

どんなに起しても起きなかったので、コヤマッチョと友希ちゃんにタクシーに詰め込まれたとさっ!!

皆様もお酒の飲みすぎには気おつけて下さいね(ToT)/~~~

『酒は飲んでも飲まれるな』、そう心に染みた一日でした✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE