BLOG

2010.12.23更新

メルクマールにエクステンションというメニューがあることを。

最近、うちのスタッフの女性陣がクリスマス前だからなのか、妙に色気ずいてきてます。

先日、コヤマッチョが「倉元さ~~~ん」と甘えた声で近付いてきました。

「エクステつけたいんですけど~~~~~」

ということで、可愛い後輩のために男倉元頑張りました。

ビフォア

ビフォアのコヤマッチョはこんな感じです。

エクステ

倉元、俄然やる気です。メルクマールのエクステンションは、超音波で付けるタイプで、世界でも品質上位のインド産の良質な毛束を使ってます。

エクステ

友希ちゃんも興味があるのか、近寄ってきました。
心なしか、コヤマッチョの顔が緊張気味です。
後ろで倉元さんが指導してるので、心配しなくて大丈夫だYO(^_^)v

エクステ

こんな感じでしっかり!?と指導してますよ♪♪

エクステ

完成です!!コヤマッチョも大満足のピースサインでました(^_^)v

ビフォア 

アフター

下が黒の洋服なので少しわかりずらいと思いますが、ちょっとだけ女度が上がった気がしますね♪♪
これでクリスマスのイベントもきっとうまくいくはずです(^_^)v

長年この仕事をしてますが、女性を綺麗にする仕事ってやっぱりやりがいがありますね♪♪

ちなみに明日のクリスマス・イヴはアシスタントはお休みです。
メルクマールが少し男くさくなってしまいますが、あまり気になさらないでくださいね(*^_^*)

倉元でした~~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE