BLOG

2010.12.30更新

今年も早いもので、後数日で終わってしまいますね~~~~~。
という事で、今年最後のブログは、一年間を振り返ってみたいと思います。

まずは、今年3月にブログを始めました♪
まだ一年経ってないんですね~~~♪♪

ゆきちゃん

そういえば友希ちゃん、氷の食べすぎでアゴを外しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ですが、いまだに毎日「ボリボリ」食べてます(ToT)/~~~

ゆきちゃん

牛丼も毎日食べてましたね。
ほんと食べてばかりでした(*^_^*)

倉元

細マッチョをめざすと言ってた倉元氏!!この時は夏に向けて鍛えてましたね(*^_^*)

倉元

プールも今年初めて行きました。

エトー

ワールドカップもありましたね♪♪
ベスト16という快挙をなしとげ、日本中が盛り上がりました!!

死守

ちょっとおもしろい画像です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

死守

もっと面白い画像です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

バーベキュー

猿島も行きました!!
メルクマールの看板イベント、バーべキュウです。

バーベキュー 

バーベキュー

ゴルフ

 

そういえば、メルクマールのゴルフサークルはどうなったんでしょうね?

どうやら寒さのため、ただいま休部中らしいです。

富士急

富士急も行きましたよ!!
今まで体感した事のない恐怖を味わいました!!

後藤 

後藤

スタッフとの食事会も今年は多かったですね(*^_^*)
スタッフも増えてより団結感が生まれました(^_^)v

みなさん覚えていますか友希ちゃんの公約を!!

もう一度確認しておきましょう。5年後こうなります!!

ご
まあ今年もいろんな事がありましたが、それも全ていろんな方の支えがあったからです。

みなさん今年一年お世話になりました。

また、来年もメルクマールを宜しくお願い致します。

賀正 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE