BLOG

2010.12.07更新

おひさしぶりです、フナキです

久しぶりすぎて、自分でも前回の「休日①」の内容を忘れてしまっていました
読み返してみたところ、K夫婦のお家で遅めのランチ頂いたところまででしたね
美味しかったです

さて、ランチが終わると恒例のタロットタイムです

K夫婦の素敵な奥様YUMIZOはラブ&ピースなネイリストですが
タロット占いなんかもやってくれます
僕ら恋に悩める男たちはYUMIZOのタロット占いにけっこう救われてます

タロット

↑今回出たカードは「ワンドの4」

ざっくり言うと「現在を楽しみなさいね」みたいな感じ
ちなみに前回占ってもらった時は「未練を断ち切ってね」
痛いとこつかれてます

というわけで、とりあえず今を楽しんじゃいましょーということで
3人でゴルフの打ちっぱなしへ

フニャき 

ゴルフ

↑30オーバーの3人がはりきってます
笑いっぱなしで打ちまくってます
周りのオジサマに普通に怒られます
紳士のスポーツですもんね

メルクマールゴルフ部も来年がんばろー

さて、ゴルフでひと汗流したあとは〆のラーメンよね

看板

海岸沿いの一風堂 湘南SEA SIDEへ到着。気合い入ってますね

ラーメン

ランチ食べてそんなに時間経ってないのに
赤玉+替え玉+明太子ごはん ぺろりでした

「ご飯ちゃんと食べてる?」 「倒れそう」 「大丈夫?」
と言われがちな貧弱キャラのフナキですが意外と食べます ホントです

逆に最近は、お腹やおしりのたるみが気になるのです 
来年はがんばろ

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE