BLOG

2010.11.01更新

 

ごっちゃんが倉元さんにパーマをかけるみたい!!

今回、倉元さんはくせ毛の上からパーマをかけるようだ。

意外とまとまりが良くなったり、
はねてた部分がおさまったりと、いいことずくしなのだ。

くせ毛にパーマ。
あまりイメージにないかもしれないですが、まとまるもんですよ(*^_^*)

お試しあれ!!!

かける、ごっちゃんこと牛ちゃんの意気込みをどうぞ!!

ゆきちゃん

「がんばりますっ!!!」 的な~

巻いて、巻いて。。。。。



さて、仕上がりはどうなるのやら。

倉元

 

OK出ました!! 鏡越しGOOD!

さらに、乾かして・・・

倉元

気に入ったようですな。



乾いた仕上がりはお店で見てねん!

感想は倉元さんとごっちゃんまで~(^o^)丿



オカザキでした。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE