BLOG

2010.11.25更新

こんにちは倉元です。久しぶりの投稿になってしまいすみません。最近ブランクなんですよね(@_@;)

先日、友希ちゃんがあまりにもお腹をすかせていたので、久しぶりにメルクマールの子供たちを連れてご飯に行きました。

行ったのは原宿にある『やいやい』というお好み焼き屋さんです。

http://www.opefac.com

やいやい

まず出てきたのは「男前きゃべつ」です。名前の由来はどうやら男前が作っているからだそうです。
残念ながらそれらしき人は見当たらなかったのですが・・・・・・・

まあそれはさておき、待ち切れずにがっつく、倉元と最近断食ダイエットをしてたらしいごっちゃんです。

やいやい

どうやら断食解禁日らしいです。

やいやい

すごく長い塩胡椒入れ、店員さん曰く特に長い意味はないらしいです(゜o゜)

やいやい

お好み焼きがいい感じに焼けてきましたね(*^_^*)

やいやい

食に飢えた小娘がよだれを出さんばかりに見つめています。
「友希ちゃん、逃げていかないから大丈夫だよ」(*^_^*)

やいやい

塩焼そばも絶品でした♪♪

やいやい

河津氏は体中真っ赤にして飲んでました(*^_^*)

たまには後輩とのスキンシップも大事ですね♪♪

倉元でした✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE