BLOG

2010.11.16更新

お久しぶりです、フナキです。

とっても仲良し、K夫婦の家に遊びに行ってきました

お昼の2時くらいに行くね~
といいつつ、降りる駅を乗り過ごしたりしたせいもあって4時到着(~_~;)

休日は気分で行動してしまう
迷惑マイペースなフナキです
おかげさまで?友達はいいコばかり

さて鵠沼海岸で降りると珍しく晴れてます

酷い雨男でもあるフナキは結構な確率でお出掛けの日は雨なのです

大幅に遅れてしまった申し訳ない気持ちも
珍しく晴れたことによって、勝手に軽くなっちゃいました
我ながら困ったものです( ;´Д`)

くるりの「ハイウェイ」を聴きながら
海の近くを気持ち良く歩いてK夫婦の家へ到着

フニャき

さっそく遅めのランチをご馳走になっちゃうわけですが
…食べずに待っててくれたのね(´Д` )
…笑顔で迎え入れてくれて恐縮です

タコライスとカボチャのホットサラダ

フニャき

行く度にステキな手料理で癒されます

ステキよね☟

続きは 休日② で。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE