BLOG

2010.10.26更新


みなさんこんばんは。今日は先日撮ったオフショット撮影をお届けしていきたいと思います。

 

撮影の後、ランチタイムまで少し時間があったので、地雷を踏んでしまったユキちゃんで作品を作ってみました(*^_^*)

テーマは『ユキちゃんの好きな物』です。

こちらどうぞ

ゆきちゃん

ちょっと写真が小さいですね(;一_一)
白のライダースに、紫のスカーフは中尾巻きにし、ラビット帽に様々なアクセサリーをつけてみました。
ちなみに髪の毛も中尾巻きです!!手に持っているのと肩に置いてあるのはユキちゃんのおやつです(*^_^*)

それではアップをどうぞ

ゆきちゃん

ユキちゃんの大好物の「牛カルビおにぎり」と「NEWドーナツ」です。
さらにアップにすると

ゆきちゃん

ん~~~~~ユキちゃんガーサスです!!
これほど牛カルビおにぎりが似合う人はなかなかいません。みなさん今後は彼女の事を『牛ちゃん』と呼んでください。

さっそく呼んでみましょう!!

みなさんもご一緒に!!

せ~~~の!!

牛ちゃ~~~ん!!

牛ちゃん

牛ちゃんも気に行ったのか、とってもうれしそうです(^o^)丿

ちょっと仲のいい方は『モ―ちゃん』でもいいそうです(^o^)丿

みなさん今後とも、うちの牛ちゃんを宜しくお願い致します!!
倉元でした~~~~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE