BLOG

2010.10.28更新

みなさんこんばんは。倉元です。
最近、急に寒くなってきましたね。鍋の季節になってきましたね~(^-^)

そんな寒い中、行ってきましたよ~~~~

富士急

富士急ハイランド!!

寒空の中、カラ元気なアラサ―二人組(^-^)
この日は何と、最高気温10℃最低気温2℃というここ最近一番の寒さでした!!

富士急

お久しぶりの登場!!元フロントマネージャーの高岸さん!!とメルクマールブログ初登場のANGLOBAL SHOPの紺ちゃんです。
『ええじゃないか』にトライします。

富士急

2時間待ちはさすがにこたえますね~~~(ToT)/~~~

富士急

『ええじゃないか』はこんなやつです。何がええのかわかりかねますが、高いところから落ちつつぐるぐる回されて行くうちに、もうどうでもええ感じになりましたね。

富士急

お次はこちら、『鉄骨番町』。乗ってる間に「ワイヤー切れたらどこまで飛んで行くんだろう」など考えさせられる乗り物でした。

このほかに『ふじやま』や『とんでみーな』などのった後

観覧車でまったりします。

まったり岡崎

こちらまったり岡崎氏

そしてまったり、高岸さんと、紺ちゃん!!

まったり
そしてそして、

まったり

まったり、お疲れ倉元です。

富士急

最後は、良く分からないキャラクター?的なのが寝そべっていたので、記念にパシリ!!

富士急

高岸さんと紺ちゃんもパシリ!!
こ奴、女の子だとちゃんとポーズをとります!!

とにかく叫びまくって、ストレス発散出来た一日でした~~~✌

 

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE