BLOG

2010.10.23更新

やっぱりビールですよね!!

みなさんこんばんは。ビール大好き倉元です。

先日、久しぶりに元同僚達と飲みに行きました(*^_^*)

青柚子

場所は表参道交番のすぐ近く『青柚子』表参道店です。

ここは以前、別のお店があったのですが、3年前そこで偶然、美〇 〇一さんと遭遇したという思い出の場所です。

青柚子


元同僚の方々はシャイなのか、残念ながら写真には写って頂けませんでした(ToT)/~~~

青柚子

写真が暗くてわかりずらいですが、なんだかんだ盛り上がったみたいですよ。

このお店は、「築地カレー」¥500など、ランチなどもやってるそうなので、気になった方は、是非足を運んでみて下さい。
住所 東京都港区北青山3-5-25表参道ビルB1
TEL 03-3497-5975

最近、表参道近辺を徘徊しているので、良かったお店や、気になるお店がありましたら是非是非教えて下さい。

倉元でした~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE