BLOG

2010.10.17更新

みなさんこんばんは。最近ブログをサボってしまってすみません(ToT)/~~~
今日は、お客様からの頂き物をご紹介します。

チョコ

≪カルディ-≫のハロウィンチョコレートです。かわいらしいパッケージなんですが、なんと驚く物を発見してしまいました。

チョコ

なんと、うちの友希ちゃんそっくりな人形があるではないですか!!
しかも名前入り!!そしてもう一つ

チョコ

ちょっとかわいらしいですね!!

合わせると・・・・・・・・

チョコ


ゴトウ・ユキちゃんの完成です。

自分の分を、他の人に食べられないようにキープしていたのでしょうか、食いしん坊っぷりは相変わらずです(ToT)/~~~

食欲の秋と言いますが、欲張りすぎには気おつけましょう(*^_^*)

                                    倉元でした(@_@;)

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE