BLOG

2010.08.29更新

最近ブログの更新があきあきですいません。

飲み会


先日、生き別れの弟岡ちゃんと、前の会社の後輩河島と、お向さんのイエロールビーのりょーちんで飲みに行きました!!

男ばかりで少しむさくるしいですが、やはり仕事の後に飲むビールは最高ですね。

いい感じに酔いが回ってきたところで、

パーティー


メルクマールに来ている、モデルのシャウラちゃんが参加するイベントに行きました!!
普段行きなれない場所なので、飲まなきゃ緊張しちゃいますね(゜レ゜)

飲み会

途中、おっさん二人でナンパしました!!



ッと言うのは嘘で、これまた前の会社の同僚のちーさんと後輩です!!(知ってる方も多いと思いますが、こう見えてわたくし倉元、人見知りが激しくナンパなどできません!!これマジ!!)

飲み会

最後にハメを外したカップルが誕生しました!!

りょーちん河島、ほどほどに~~~~(-。-)y-゜゜゜

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE