BLOG

2010.08.17更新

みなさんこんばんは、夏のイベントも終わり、心さみしい倉元です。

今日は気晴らしにイメチェンをしてみました!!

ただしイメチェンをしたのは僕ではありません。

河津

新入社員の河津君です。
ここ何日かずっと思っていたのですが、河津君、最近なんかキモキャラが定着してきているような気がして、どうにかしたいと悩んでいました。

悩みに悩んだ結果、髪型を変えればいけるんではないかと思い、イメチェンをする事に半強制的に決めました。

そう、彼に足りないのはワイルドさです。

河津

まずは、サイドの毛を刈り上げていきます。これでいくらかはワイルドになるはずです。

途中経過を見てみましょう。

河津

ん~~~~~~~~やっぱりキモいですね~~~。

ここは美容師としての腕の見せ所です。

ここをあ~して、こ~してようやく完成しました。

河津

どうでしょう、少しはパンチきいてるでしょうか?本人も気に入ってくれてよかったです。
何年たっても美容師の仕事ってやりがいがありますね(^_^)v

ちなみにあまりワイルドになりすぎると、僕のワイルドさが薄れてしまうので、キモさを少しもみあげに残しておいたので、よかったらみなさんチェックしてみて下さい(^-^)

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE