BLOG

2010.08.06更新

みなさんこんばんは!!背中がヒリヒリ倉元です。

今日は先日行ったバーベキュー大会の模様を皆様にお送りしていきたいと思います。

バーベキュー

今回は人数が26人と大がかりになったため、ふんぱつしてバスをレンタルしちゃいました(^_^)

そしてそしてバスの中では、イベントの一つである「のど自慢大会」が開かれました!!

もちろん、メルクマールのスタッフもエントリーしましたよ!!まずはこちら
ゴトー

毎度おなじみ、アイドルのごっちゃんです。かなりのりのりで歌っています。
若いっていいですね(^.^)/~~~
ナルシスト
こちらは新人の河津くんです。ただいま熱唱中です!!入りきってます!!
なりきりって怖いですね~。

チェケラッチョ

え~申し遅れましたが、今回仕切りの倉元&岡崎です。
ちゃんと仕事してるように見えますが、倉元、この時空回りぎみで焦ってます(^_^;)
岡ちゃん、すでにちょっと酔っ払っています(^_^)

そんなこんなで朝からハイテンションでスタートしたバーベキュー大会ですが、尺が少し足りないみたいなので、つづきは後日アップします。
お楽しみに~✌

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE