BLOG

2010.07.15更新

みなさんこんにちは、ゴルフのボールが常に右スライスになる倉元です。
先日階段の床工事のため、スタッフでペンキ塗りをしました。
倉元
まずはマスキングテープで、はみ出してもいいようにします。

ゆきちゃん

こちらもマスキングしているごっちゃんです。意外と真面目にやってますね。



本当に意外です。

岡崎

そして側面をペンキで塗っていきます。ちなみに塗っているのは倉元ではなく、岡崎さんですのでお間違いなく宜しくお願い致します。シルエット的にか、よく間違われます…………マジで……….。

岡崎ペンキ

オッと、岡崎さん勢い余って足も塗ってしまったみたいです。岡崎さん、わかっているとは思いますが、そこは塗るところではないですよ!!笑ってごまかさないでさっさと塗ってくださいな(;一_一)

っとま~こんな感じで仕上げていきました。
仕上がりは後日アップしますのでお楽しみに~~~~。

投稿者: MERKMAL

SEARCH

ARCHIVE